四国旅日記その1(香川編)
同行1名:同行者A・Z
岡山で特急南風18号に乗り換えた(駆け込み乗車で)我々は、一路琴平へと向かった。

CA:おお、瀬戸大橋通過するってよ。
AZ:いよいよ、四国上陸だな。
CA:しかし・・・瀬戸大橋を見たいと以前から言ってたけどさぁ・・・乗ってちゃみれないじゃん。
AZ:そりゃそうだ。とりあえず、外の風景でも撮れば?

おもむろにデジカメを取り出し。外の風景を撮影。

瀬戸大橋からの1枚
CA:お、遂に四国へ上陸!
AZ:な、なんだあれ?

我々の思いとは裏腹に、四国上陸後に出迎えたのは見渡す限りの街!

AZ:四国って都会ジャン!(失言)
CA:イメージと違ったなぁ・・・

もっとも、この後そのイメージ通りの場所を通り、痛い目に合わされるのであるが・・・
無論。この時は知るよしもなかった。


NEXT(続きを読む)
RETURN(前のページに戻る)
メインへ戻る