千葉旅日記
同行3名:同行者A・Z、パチスロ、ミズキ
成田山到着。混んでいるだろうとの予想の為、新勝寺まで歩くことに。

MZ:大体、10分位でつくから。
CA:本当に混んでいるのかな?
MZ:さあ?俺は正月しか知らないから。
PS:飯はここで食うことになりそうだな。時間的に。

・・・と話しながら行くと、実はこの日は滅茶苦茶空いていたことが判明。

AZ:なんだよ、空いてるじゃないかよ。
MZ:みたいだな。駐車場台を倍払うかどうかの違い位だったな。

そんな話をしている間に・・・新勝寺到着。さっそくカメラを取り出し、写真をとる。

成田山新勝寺
奥へ進むと、池に亀が大量に。気持ち悪い位に・・・写真→こちらをクリック
PSは元気玉とか、くだらないことをしているし・・・写真→こちらをクリック
みんな、暑さにやられていたのでしょうか?すでにぐでぐででした。
気を取り直し。仁王門を抜けた我々は、本堂に向かって歩き出すのでした。

NEXT(続きを読む)
RETURN(前に戻る)
メインへ戻る