千葉旅日記
同行3名:同行者A・Z、パチスロ、ミズキ
8月某日。集合場所の某駅にて。私が一番乗り。しばらくして

カシス(以下CA):おはよう。
パチスロ:(以下PS):おっす。
CA:とりあえず、レンタカーを借りた二人が来るまで待機。遅れてるらしいので。
PS:そうなのか?

パチスロが合流後数10分。ミズキ、A・Zの運転手コンビ合流。
ミズキ(以下MZ):おまたせ。マックよらせて。飯食いたいから。
A・Z(以下AZ):カシスはいらないのか?
CA:いらへん。俺は車の中で待っているので。

実は、最悪の体調を引きずったままで旅に出ていました。
本来、旅の前にこういうのは良くないのですが・・・
なんだかんだで、合流した我々は、東名を使用し、今回の目的地千葉へと向かうのでした。

首都高に入ると、いきなり渋滞。その途中・・・
MZ:おい、六本木ヒルズが見えるぞ。
CA:ほんとか?せっかくだから練習がてら写真とっておくか。

ヒルズです。
いやー。田舎もの丸出しw
この後、フジテレビも車中カメラに収めていました。
この後、PAに何度か寄る位しか主だったところはなかったんですけどね。
初日の目的地は成田山。いきなりですが、早くもメインイベントでした。今思えば。

NEXT(続きを読む)
メインへ戻る